ここから本文です

Youtubeにて画像の様に著作権侵害の申し立てがあり、動画を自分で削除しました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/817:00:44

Youtubeにて画像の様に著作権侵害の申し立てがあり、動画を自分で削除しました。

その後、YouTubeの再教育(?)プログラムを受けました。
身勝手な話、この後自分がどうなるのかが分かりません。
速やかに動画を削除した場合はどのようなアクションがあるのでしょうか?

YouTube,著作権侵害,アクション,プログラム,動画,ステータス,アカウント

閲覧数:
65
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foenjonsachiさん

2017/3/818:13:17

投稿した動画に著作権侵害の警告があったので、自分ですぐ削除した
YouTubeの著作権学校プログラムを受講した

こういうことなら問題ないと思いますが、念のためにアカウントにログインして、ご自分のアカウントのステータスを確認してください。
https://www.youtube.com/features

ここで著作権のステータスが良好でない状態なら、そのアカウントから半年何もしないでおけば良好な状態に戻るはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 18:34:52

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。