ここから本文です

ケフィア事業振興会というところから、「かぶちゃんのEV(電気自動車)事業パート...

アバター

ID非公開さん

2017/3/817:16:34

ケフィア事業振興会というところから、「かぶちゃんのEV(電気自動車)事業パートナー募集という案内がとどきました。
電気自動車を造って売る事業のようです。

資金を募って集めたお金で土地、工場、製造設備を購入し、製造した電気自動車を販売するらしいです。
1口10万円からで投資金額により、年6%~6.8%の利息を支払うとのことです。
投資期間は3年で、3年後に事業を売却して投資金額を返還するというものです。
これって、このとおりうまくいくのは疑問に思うのですが。
ご存知の方は意見をお願いします。

閲覧数:
17,733
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/3/1409:56:30

銀行から5%の利息払いますっていっても断られる会社ってことですよね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケフィア事業振興会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2017/3/1212:52:38

いや、笑っちゃうだろ
そんな、事業計画立てられるなら、先を争って銀行が貸し出しする
クラウドファンディングでも優良案件だよね
なんで、向こうから声かける必要ある?