ここから本文です

152センチで56キロは普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/818:39:01

152センチで56キロは普通ですか?

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/818:48:52

やや太り気味ですが普通の範疇に入れて問題ないでしょう。
BMIという肥満の度合いを示す数値があるのですが、BMIが25.0以上になった人は「肥満体型」に分類されます。
BMIは「BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))」という公式で求められるので、あなたの場合は
56×1.52×1.52=24.2となります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 18:53:15

ぽっちゃりなのでやはり太り気味だったのですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

2017/3/818:49:59

少し太り気味ですね。
BMIは24に近いです。