ここから本文です

免許合宿を退学になりました。車の免許合宿です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/819:07:13

免許合宿を退学になりました。車の免許合宿です。

帰宅しろと言われ授業料の返還を求めましたが14日以降に結果が判明するそうです。
未成年喫煙をしてしまいました。

この場合復学の可能性は無いのでしょうか?
また授業料の返還はいかなる場合でも請求出来ると聞きましたが本当でしょうか?
ご教授お願いします。

閲覧数:
2,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/3/908:57:01

大阪にある株式会社 シュールコーポレーションという自動車教習所斡旋業者が倒産してました。申し込みは気を付けましょう。

https://www.sur-get.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2017/3/819:12:48

受けた授業料に関しては返還はされないです
消費した授業料と手数料を引いた分が返還されます

まぁ退学処分の場合同じ合宿施設は無理ですね