ここから本文です

Backstreet Boys『The call』のこのバージョン

アバター

ID非公開さん

2017/3/819:21:10

Backstreet Boys『The call』のこのバージョン

https://youtu.be/I6azzNTr6xE

先日たまたま見掛けた、
このバージョンの『The call』のMVが
とてもかっこ良くて気に入ったのですが、

・どのアルバムに収録されているのか
・バージョン名はあるのか(○○ver.等)

全く分かりません。

また、このMVに出てくるホテル?アパート?建物が、
hideの『ピンクスパイダー』の建物と似ているように思うのですが、
情報をお持ちの方などいらっしゃいましたら
教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2017/3/1510:37:44

挙げられているものがどのバージョンなのかは分かりませんがRemixは見つけました。まだ他にもあるようです。

The Call (Urban Remix)
https://youtu.be/UbygdD8nXTc

ピンクスパイダーの建物と似てるかどうかですがケビンが女性を追い掛けている階段の手すりの装飾は似ている気がしますが…どうなんでしょう。
撮影場所がL.A.で治安の悪い場所だったならもしかしたら可能性はあるかもしれませんね。笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 23:36:51

教えて貰ったバージョンが、
オリジナルだと思っていました!
リミックスだったんですね。
手すり、似てますよね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1501:17:56

pink spider=螺旋階段んのとこだけじゃないの?似てるけど(´・ω・`)字が書かれまくってるフロアが天井高が違うっぽいんだけど。
全編強いていうとBON JOVIのit's my lifeのトンネルしか印象にない。