ここから本文です

日東駒専ってどんくらい勉強すれば行けますか?

bboy283さん

2017/3/819:30:24

日東駒専ってどんくらい勉強すれば行けますか?

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuebanaさん

2017/3/823:54:17

偏差値53では日東専駒は難しいです。

「E」高校偏差値~39[底辺・下位15%]
中卒高校中退・50歳時年収400万

「D」高校偏差値40~53[大衆中下]
Fラン専門高卒大学中退・50時歳年収470万

「C」高校偏差値54~59[大衆上・上位35%]
電経大東亜帝国関東中流難関看護学校高卒公務員・50時歳年収700万

「B」高校偏差値60~67[準エリート・上位15%]
成成明学芝工日東専駒産近甲龍地方国公立高専・50時歳年収900万

「A」高校偏差値68~[エリート・上位5%]
早慶上理マーチ関関同立旧帝首都圏国公立・50時歳年収1100万

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denki_oooakさん

2017/3/822:29:45

↓のは進学校での話でしょう。偏差値60代の進学校なら、学校の課題をやって授業きいてれば受かると思います。受験はスタート地点の違いありますから。定期的に模試受けてどのように勉強していくか判断するのがいいと思います。

2017/3/820:02:44

勉強しなくても入ります。僕のクラスはビリの7人が、日本大学、専修大学に進学した。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/819:53:55

高校レベルによります。
偏差値40台の高校からは成績優秀でもなかなか受かりません。
勉強時間は学習能力の違いでピンキリですから決まった目安はありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。