ここから本文です

吹奏楽コンクールの自由曲で演奏されそうな、タイトルに「打楽器」が入る曲を教え...

しょこらしぇいくさん

2017/3/820:07:35

吹奏楽コンクールの自由曲で演奏されそうな、タイトルに「打楽器」が入る曲を教えてください!

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

となしちさん

2017/3/822:05:17

田中賢:メトセラII 〜打楽器群と吹奏楽のために
片岡寛晶:鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)〜吹奏楽と打楽器群のための神話

とか。

質問した人からのコメント

2017/3/9 22:14:49

回答ありがとうございました!聴いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/3/820:36:10

ギリングハムの「歓喜の歌」
副題に「管楽器と打楽器のための協奏曲」とあります。

sur********さん

2017/3/820:16:53

スウェアリンジェンの「管楽器と打楽器のためのセレブレーション (Celebration for Winds and Percussion)」

コンクール向けだと思います。