ここから本文です

ブレイブ・ウィッチーズ 5話にでてきた戦車ってソ連のKV2ですか?

yam********さん

2017/3/820:13:04

ブレイブ・ウィッチーズ 5話にでてきた戦車ってソ連のKV2ですか?

KV-2,ブレイブ・ウィッチーズ,戦車,ソ連,通りKV2,変態砲塔,車両

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2017/3/823:43:46

あんな変態砲塔持っている戦車なんて他にいません。
(あくまで戦中に実戦投入されていた車輌)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/3/820:20:03

はい。仰有る通りKV2だと思われます

はい。仰有る通りKV2だと思われます