ここから本文です

昨日の山田哲人のホームラン性のあたり取って話題になった少年?はどうなりました...

fin********さん

2017/3/820:31:34

昨日の山田哲人のホームラン性のあたり取って話題になった少年?はどうなりましたか?

退場させられたのですか?。ただ注意だけ? 本人からサイン貰ったとかないですか?。 出禁になりました

か?

閲覧数:
303
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/3/822:56:30

マナーの悪いバカな少年です。親が付き添っていたら指導!アップしてこの子が幻のホームランにした少年ですと・・・

勝ったからいいようなものですがあれで負けていたらどんな反省するのでしょうか?・・・もっともマナーも守れない小僧ですから反省などないでしょう。

きっと今頃「僕は山田選手のホームランをとったんだ!と」自慢してるかも?

coke1911よ褒めてどうすんの!ショウもない!外野で見てるのが良い家柄?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/3/912:11:13

2ちゃんねるで画像を晒されたり、本人を特定しようとする動きが有るみたいですよ。

yuk********さん

2017/3/823:25:12

退場させられ、出禁になったという情報が入ってます。

cok********さん

2017/3/821:58:05

学校でヒーローです。
レフト側の前列にいるなんて
いい家柄の子供
外野チケット3000円だぜ

ria********さん

2017/3/820:34:37

ツイッターで晒されちゃった。