ここから本文です

カンボジアのe-VISAを申請しようとしています。 写真を添付し、更新すると、縦横...

fs1********さん

2017/3/820:45:39

カンボジアのe-VISAを申請しようとしています。
写真を添付し、更新すると、縦横比が異なる横長の顔になってアップされていました。
そこで質問です。

1.実際のビザも横長の顔で出来上がるのでしょうか。
2.その場合、縦横比が異なる写真でも入国できるのでしょうか。
3.このまま申請し、ビザが送られた後に写真を確認すればいいのでしょうか。
どうすればよいか分からなかったので、一旦申請をやめ、おたずねしています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myh********さん

2017/3/923:47:47

私も先月e-visa申請しましたが写真が若干横に伸びてました。
が、全く問題ありませんでした。
visaいつ見たんだろう?てくらいにあっけなかったです。ぴらっと返されましたがハンコも何もなく・・・。
なので、大丈夫です。

ちなみに、送信した次の瞬間にはvisaが添付されたものが返信されてきました(笑)。
何日かかかるようなことがどこを見ても書いてあったのですが…。
一緒に申請した同行者の分は1時間後でした。

良いご旅行を。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/3/822:31:44

カンボジアはお金さえもらえれば、写真の縦横の比率なんてどうでも良いと思ってます。

hoi********さん

2017/3/821:40:18

国境でも空港でもアライバルビザが取れるのにe-VISAを取る意味がない。おそらくツアーで行く場合、旅行代理店からビザを取っておけと言われているんだろうな。

BAHAGIAさん

2017/3/820:58:17

現地で到着ビザのほうが安くて面倒が少ないんじゃないか。