ここから本文です

WBCで山田哲人のホームランを台無しにした少年の画像を知恵袋に貼るとすぐに削除さ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/821:28:59

WBCで山田哲人のホームランを台無しにした少年の画像を知恵袋に貼るとすぐに削除されるのはなぜですか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/3/821:53:04

結局本人もわざと捕ったこと認めたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dro********さん

2017/3/822:08:28

あっそうでしたか、私も貼りましたが
いつの間にか、そのスレ毎消滅してました。
ぼかしが入っていてまったく認識できない
画像なのに…。
未成年者擁護なのかもしれませんね。