旦那が他の女性とLINEしてるんですよ。たまたまLINEきたのがホーム画面に映ったのでそれで発覚しました。

補足

旦那は仕事も頑張ってくれてますし、子煩悩で家族想いの優しい人です。時にはたまに家事を怠けると凄く叱られますが、あたしのことも大事にしてくれて、夜の方もちゃんとあります。

恋愛相談2,197閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足入れたからこちらも補足 浮気って家庭が嫌だからするとか、妻を嫌いになったからするんじゃないんです ただ一時の感情というか、自分に近寄ってくる女がいるから、手に入れときたい、みたいな感じ だから、浮気であるということに、その補足は何も関係ないと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

浮気なんですよね。手の震えが止まらないくらいショックですが、家庭を大事にしてくれるし、このまま様子見たいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

浮気と言える事実が有りそうですね。 あったかい手大好き→肉体関係 本気で惚れた→気持ち有り 大抵の男は浮気するものだと私は思います。 問い詰めて謝らせてやめさせる手もありますが 小遣い減らした上で(理由を付けて。金がなければ遊びにくいし) かえって優しくしたり 夫として立てたりして 子どもがいれば子どもを武器にしてパパおだてなど 妻としてのポジション守っては? 離婚して他の男と再婚しても 男の浮気はレベルの違いはあれど あって普通と思っています。 しかし、ご主人様が帰る港は結局いつも 質問主様、という辺りの器を 目指してみてはどうでしょうか? 私は、ドンとそれくらいに構えられる女になりたい もちろん浮気はしてほしくはないけど、 いちいち気を揉むの疲れます。 でも、気になってショック受けちゃうのは わかりますよ。