ここから本文です

ネットビジネスは迷惑ですか? 眠い 寝ますか? することが残っている 朝は遅...

simpulu111さん

2017/3/902:06:17

ネットビジネスは迷惑ですか?
眠い
寝ますか?
することが残っている
朝は遅刻ギリギリまで寝ます
しないで寝ますか?

補足今までは、同僚や部下の手柄を僕の実績にし、自分の評価を上げてきました
しかし、自宅勤務制度が導入され、1週間に2日しか出社出来ません
もう、他人の手柄を盗めなくなりました
質問をアバウトに書き分かりづらくて、すみません
眠かったので

・パソコンばかり見ていて目が痛いし、

■ネット社会化が、大迷惑です!!

ネットショッピングも、もっと早く購入出来るシステムに改善してもらいたいです

家から出かけて近所で買い物した方が、早いですよね?

閲覧数:
3,159
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mallet_63kgさん

2017/3/1021:26:48

二兎を追うものですね。
たぶん、体力的にも無理があるんじゃないかな?
寝るのも仕事だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/15 23:21:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yankotarouさん

2017/3/1510:11:13

質問者さまの過去の質問みさせていただきました。
stress多すぎて、過剰反応している可能性も。。
一度、メンタルクリニックとか、いかがでしょうか。。
stress良くありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1409:22:41

成せばなる!
頑張って人の手柄を盗んでください!
頑張ってエイズの奥さんと離婚してください!
頑張ってヤフオクにメールして250円もの大金取り返してください!
陰ながら応援していまぁ〜す。

P.S. 夜更かししてるとハゲますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/3/1313:40:15

釣りが得意な人だwwwww

奥さんとはわかれたかい?

て言うかあなた自宅警備員なの?

可哀想にwwww

性格がブスだからそんな自宅勤務になるんだよwwwww

syouhaou1234さん

2017/3/1221:28:12

恐らく手柄を盗まれた部下か同僚があなたの上司に言ったんでしょうね。可能性大ですけど自宅勤務制度というのはあなただけで部下や同僚は普通に出勤してるでしょう。あなたみたいな窓際族(リストラ候補)は来ても部下の士気を下げるだけなので来させない為のあたかもあるようにしてるだけです

編集あり2017/3/1214:33:56

人の努力、貴方流に言うと手柄を盗み己のものにする、最低ですね。ネット社会化大迷惑?あなたのその発言、行為が大迷惑です。盗人まがいのことしか出来ない貴方に改善を要求する資格はありません。眠かった?なら、寝たら?仕事も辞めたら?自分勝手なあなたのような人間が社会に蔓延っていると思うと、絶望です。ですから、さっさと、社会から出ていってください。社会人ではない私でさえ、幼子でさえ、盗むという行為、貴方の発言がどれ程勝手極まりない事か分かります。あなたの他の投稿も拝見させていたただきましたが、差別、盗み等々、最低ですね。碌なものがありません。貴方、一体何歳ですか?私が社会人になったら貴方のような人間を一掃します。ほんと、あんた、クズ。
最後にもう一つ。質問内容、文章になっていませんよ。主述が滅茶苦茶、又はありません。頭、悪いんですね。頭悪いから自分勝手な発言、行為ができるんですよね。というか、貴方から手柄を盗まれた方々が裁判を起こした場合、貴方、完璧に負けますよ。慰謝料請求きますよ。そんなこともわからないんですね。呆れた。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。