ここから本文です

この中で、どれが一番声優が豪華だと思いますか?? また、どのイベントが一番...

キユさん

2017/3/903:51:06

この中で、どれが一番声優が豪華だと思いますか??

また、どのイベントが一番楽しそうですか??

最後に、キャラクターソングで好みの曲が多いのは
どれになりますか??

黒執事
うたの★プリンスさまっ♪
DIABOLIK LOVERS
STORM LOVERS


私は、やっぱりどれも豪華だと思います。
(今は声優が豪華なゲームとか増えましたがw)
選ぶならストラバと黒執事ですかね……
黒執事はアニメ化前もアニメ化後も豪華……

イベントも同じくストラバと黒執事で
行きたいと思うのはストラバとディアラヴァです。

キャラクターソングでは
圧倒的にディアラヴァで二番がうたプリですね。
ディアラヴァのなんとも言えない曲の感じと作詞が好みです。

皆さんの意見も聞きたいです。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2017/3/910:46:09

DIABOLIK LOVERS です!
こないだのディアラバイベントでのレポートや声優様のツイートを見ても楽しそうでした。
キャラソンも聴いててディアラバが1番です! 先日発売された「常夜KNOW UNDERSKIN」は緑川さん、梶さん、平川さん、鳥海さん、小西さん、近藤さんのハモリが凄くよかったです。

  • 質問者

    キユさん

    2017/3/913:10:52

    『常夜KNOW UNDERSKIN』私も大好きです(´∀`)

    一番のサビが小西さんと近ちゃんは発狂もので、
    二番が近ちゃんとグリリバは更にテンション上がります!!

    ラスサビで小西さん、近ちゃん、梶くんか目立ってた印象あります(笑)

    新曲のキャラクターソングも
    歌が更に上手くなってるのがわかります。

    小西克幸さん、近藤隆さん、平川大輔さんは
    元々上手いですが、13人皆様が本当に上手くて
    ディアラヴァワールドを盛り上げてくれてるのを
    実感しますね(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/10 00:16:13

一番理由に共感できたのでベストアンサーに選ばせていただきます!

是非、寡黙組と三つ子の曲出してほしいですね~
寡黙組のハモリ個人的に好きなので(笑)



いろんな回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yup********さん

2017/3/911:55:22

豪華なのはうたプリ
3グループと社長さらにりんごちゃんを参加で豪華です

楽しのはストラバかな
イベント司会を小野坂さんと安元さんなら楽しい

shp********さん

2017/3/910:54:38

豪華で楽しそうだと思うのはストラバ
好みの曲が多いのはディアラバですね〜
DIE IS CASTのコウver.は一生聴いていられます(笑)

mqh********さん

2017/3/906:48:03

うたの☆プリンスさまっ♪だと思います。
アニメも4期し、ライブのチケットもすぐ完売してしまいます。