ここから本文です

歯並びの矯正をしたいと思います お金はどれくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/907:57:06

歯並びの矯正をしたいと思います
お金はどれくらいかかりますか?

歯並び,矯正,お金,叢生,歯科医師,矯正歯科専門,症例

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/908:33:18

矯正歯科専門の歯科医師です。
上下の叢生の症例なので、だいたい総額で80万円から100万円ってところでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkdeniroさん

2017/3/913:48:43

期間は2から3年間。100万円位を目安に。頑張れば、キレイになりますよ。頑張れ!私も、似たような歯並びでしたが、矯正してきれいになりました。終わって10年位です!