ここから本文です

東方神起のチャンミン。

アバター

ID非公開さん

2017/3/909:10:02

東方神起のチャンミン。

彼の地声の高音はめちゃくちゃ高いですが、1番高音を聴ける曲を教えて下さい。自分の中ではSuper Star、Catch Me If you wannaが高いかな?と思っています。

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2017/3/1011:53:53

私の中では呪文が一番だと思います。
ほかにも、・Before U Goや、・Bolero、
・i think U knowなどもおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/919:08:46

5人の時の歌になるのですが、Rising Sunという曲や呪文やBoleroですかね?!チャンミンのかっこいいシャウトがあります。
2人の曲ならI Think U Know や Why?ですね!