ここから本文です

森友学園の核心を握る産廃処理搬出業者が自殺!8億円の土壌汚染費用は妥当とされ...

dam********さん

2017/3/910:28:45

森友学園の核心を握る産廃処理搬出業者が自殺!8億円の土壌汚染費用は妥当とされる問題の核心を握る建設業者の下請け経営者が自殺・・・ロッキード事件やリクルート事件の犠牲者と同じか???

疑獄事件に良くある自殺に見せかけた口封じ!
とうとう安倍総理は我が身可愛さに人の命まで手に掛けた(利権疑獄を揉み消そうとする闇の取り巻き勢力)!甘いマスクの裏に隠された安倍総理の正体が曝されるだろうか?
昭恵婦人のユルフアキャラはホントなのか?アパホテルの経営者夫婦と同じだったりして?ユルキャラマスクにだまされてはいけない!
詳しい方コメントお願いします。

※政府自民党の犬スパイの揉み消し相殺コメントは御遠慮願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2017/3/910:45:12

事件に関係していない自公の議員は関係者の国会招致もやむなしと思っているようですが、官邸のものすごい圧力、意向があるようです。おそらくここに本件の核心があると思います。

何をしゃべるか分らないといわれている籠池理事長も、これで、なにも真実はしゃべらないでしょうね・・・。♪本当のことなんて言えない、言えば殺される♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2017/3/910:46:32

とうとうアベカイダ(安倍下位堕)の国家テロ集団が馬脚を現した(>_<)

サイコパス安倍を教祖にオウムを真似た汚右夢(オウム)晋利教の暴走!

アベマゲドン(世界の終末)も近いのか?南無安倍駄仏~m(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる