ここから本文です

あの「処女求める」って 別に高望みでもなんでもないんだけど(´・ω・`) ...

la_********さん

2017/3/910:33:26

あの「処女求める」って
別に高望みでもなんでもないんだけど(´・ω・`)

だって「誰にでもある平等なもの」なんだから

イケメン高収入とかの先天性や努力の結晶とは訳が違う(´・ω・`)

「誰にでもある平等なもの」がない中古を嫌悪して
「誰にでもある平等なもの」を求めるのは全然高望みじゃない

「当たり前の女」がいないからって
男性に非を言うのはお門違いだよね?(´・ω・`)

「誰にでもある平等なもの」がない中古は
貶され馬鹿にされ捨てられるのがオチ(´・ω・`)

「誰にでもある平等なもの」がない女が蔓延ってるからって
当たり前の要求してる男性を「高望みだ!」っていうのは
典型的な中古の自己正当化だよね(´・ω・`)

見てて痛々しいよwww

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/3/923:33:48

「処女が好き」という個人の好みの話をしてるだけなのに「今時処女なんていない」だの「じゃああなたは童貞…」だの関係無い話をし始める人は頭おかしいのかと思っちゃいます。

嫌なら無視して、さっさと中古でも引き取ってくれる奇特な男を見つければいいだけなのにね。

結婚まできちんと処女を守っている女性がたくさんいるのに、あえて中古品を選ぶなんてキチガイ沙汰なのですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2017/3/919:35:25

求めたいんなら求めたらぁ?

好きにすりゃあいーよん♪(*^^*)

tam********さん

2017/3/918:34:27

確かに、赤ちゃんだったことがない人はいないのと同じように‥処女じゃなかった女性もいないですね。ただ、だからといって人に対して中古、とかいう表現は如何なものかと思います。今更ですが、お母さんに習いませんでしたか?そういうこと言っちゃいけないって。
処女を望むことは、高望みでも何でもなく‥相手に求めることの条件の1つとしてあげられているのかと思うので、自由だと思います。ただ、美人でスタイルも性格も良くて‥なんて女性で処女の子は一人もしりません‥。(質問者様が高校、大学生くらいならまだ周りにいらっしゃると思いますが)顔も性格もこだわらないなら、職場に45歳の処女はいますが‥‥
なかなか、現実は厳しいです。。

lia********さん

2017/3/918:24:52

質問者様は『非処女=中古』とおっしゃってますが、じゃあ『非童貞=中古』って事ですかね?
そもそも 人間(この場合、女性)に対して『中古』と言う表現は相応しくないですよ。
でも質問者様の『処女求む』とゆー考えは別に良いと思います。
私(既婚者・♀)だってもし今再婚するとして、ほぼほぼ同じ条件の男性を複数紹介されたら、バツの無い男性の方が良いですから。では失礼しました。

kno********さん

2017/3/918:09:24

選ばれてもいない段階で、女性を選ぶ基準を声高に叫ぶのは惨めではないでしょうか?

選ばれてもいない段階で、女性を選ぶ基準を声高に叫ぶのは惨めではないでしょうか?

aoi********さん

編集あり2017/3/910:42:17

そうだと思います!

私も童貞がダメなので!!
いい歳で童貞とか意味わからなくないですか?
何か色々欠陥があるとしか思えないんです。
そんな人と一緒になるなんて不幸になるに決まってます

同じですよね

絶対に付き合う前に童貞か聞きますもん!

だから、わざわざここで叫ぶことはしませんが
同じような考えの人がいたので思わず書き込んでしまいました(*´Д`*)

私には素敵な彼がいますから幸せですが
あなたも素敵な処女の彼女いるんですよね?
幸せにしてあげてくださいね。