ここから本文です

鷲尾伶菜と山口ノノカはやっぱり似てますか? この画像見ると似ていませんけど。...

har********さん

2017/3/912:46:17

鷲尾伶菜と山口ノノカはやっぱり似てますか?
この画像見ると似ていませんけど。。。
.
どちらもE-girlsというグループのメンバーです。

補足右側の鷲尾伶菜は元AKB48のメンバーだった
前田敦子に似ているという人が居ますが、そうでしょうか?

鷲尾伶菜,山口ノノカ,E-girls,鷲尾,高畑充希,グループ,メンバー

閲覧数:
649
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1220:48:21

それなりに似ていると思います。
本人達も言っているようにお互い鼻が低いという点で似てますね。
それにしてもどっちもかわいい笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/3/1209:12:35

僕の投稿回答ありがとうございました。投稿見つけたので回答させていただきます。

2人は似てると思います。
御本人もおっしゃっているので。

mat********さん

2017/3/915:53:03

鷲尾チャンとノノリキが似てるのはかなり以前から言われてます。
2人、鼻が低い同盟です。

dai********さん

2017/3/913:19:28

鷲尾ちゃんとあっちゃんは似てるとまでは言えませんが、目が中心に寄ってる傾向が共通してると思います。
堀北真希
乃木坂の生田さん
あっちゃん
鷲尾ちゃん
高畑充希さん
あたりは目が寄ってるので見ようによっては似てるかも。
(≡^∇^≡)