ここから本文です

主要キャラに全く恋愛要素のない漫画でオススメのものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/914:08:28

主要キャラに全く恋愛要素のない漫画でオススメのものはありますか?

恋愛要素のあるシーンを見るとどうしてもイライラしてしまって…変ですよね
サブキャラやゲストキャラの描写ならなにも感じませんが、主要ストーリーの流れに組み込まれているものが苦手でして
回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱくさん

2017/3/1420:40:48

「トモダチごっこ」はいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モドキさん

2017/3/921:54:29

マーズ(横山光輝)
…人間の身勝手さをうまく描くSFマンガ。最終回は後味が悪すぎる。

rai********さん

2017/3/915:28:23

・「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」
幽霊でお困りの方、六氷魔法律相談事務所が解決します!!

・「煉獄に笑う」
時は天正、戦国乱世の真っ只中。日ノ本最大の湖・琵琶湖を舞台に、大蛇を巡る物語。 粋に婆沙羅に益々苛烈に、天正婆沙羅活劇、開演です。

・「戦國ストレイズ」
女子高生が戦国の世を駆け巡る戦国青春浪漫活劇。
200X年、北海道に住むごく普通の高校一年生は、ひょんなことから戦国時代真っ只中の天文21年の尾張国に飛ばされてしまう。そこで彼女が遭遇したのは、戦国史上最大の異端児にして最凶の革命者であった…。

・「マージナル・オペレーション」
失業し、いわゆるニートとなっていた主人公は、偶然ネットで見かけた民間軍事会社の求人に応募し採用される。 わざわざ海外まで出張って受ける研修は、戦術シミュレーションゲームのような内容だった。 元々高いスキルのゲーマーだったこともあり、高い適性を示してコンピューターゲームの感覚で次々に業務をこなす。 やがて、主人公は業務の過程で戦争の様々な現実に直面し、その都度苦悩しながらも決断していく。 人間個人が望み得る程度の、より良き未来のために。

・「デストロ246」
実業家の男性は、家族を毒殺され復讐のために生きるようになり、南米の麻薬組織から少女の殺し屋を2人購入した。透野は2人に偽名を与え、日本に連れ帰る。来日した2人は男性の意を受けて、暴力団を次々と襲い嬲り殺しにしていく。その過程で2人は、政府機関の殺し屋である少女と出会い、同じ殺し屋として強く惹かれる。また、女子高生の暴力団組長、その同級生兼護衛である2人とも遭遇し、反発しあい、アサシンキラー(殺し屋殺し)として抗争に身をやつしてゆく。

…などはいかがでしょうか。
すでに見たことがあったり、好みに合わなかったらすみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる