ここから本文です

宝塚雪組の次期トップスター望海風斗さんとトップ娘役真彩希帆さんが発表させまし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/916:28:10

宝塚雪組の次期トップスター望海風斗さんとトップ娘役真彩希帆さんが発表させました。

2人とも歌が上手いと評判です。
とくに真彩さんの美声が大好きです!!

質問なのですが、歌以外お二人のこれはすごい!!っと言うのがあれば知りたいです。おすすめなどあればぜひお願いします!!

閲覧数:
3,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/3/1114:53:37

お2人共大好きで、今回の発表はとても嬉しいです!
歌以外でのお2人の素晴らしいところ。

望海風斗さんは、ある意味宝塚の男役を超えた演技が
出来る人だと思います。
アルカポネでは夢ある青年から裏社会のドンまでの
変貌を演じたのが素晴らしかったです。
黒い役のイメージが強いけど、ご自身が主演された
「Victrian Jazz」みたいなツンデレ男子な
普通の青年も出来るのが強み。
ショーでは、指先や目線や背中で語る古き良き男役像に、
自分なりの色を加えてると思います。

真彩希帆さんは、少女・色濃いマダム・悪女・戦国武将の妻…
と幅広く演じられるのがすごいです。
新公などを見てると本役とは違う役作りを考えてきて
舞台度胸があるなーと思います。
ショーではパッと目を引く華やかさがあり、ダンスの
ポージングや目線の使い方がお上手だと思います。
ロケットなどでも目立ってます。

そしてお2人共通としては、セリフの滑舌がよく喉が強いところ。
ささやく声でも聞き取りやすいところ。
そしてお2人共、ご自身がすごく宝塚ファンで、
ファン目線でも考える事ができるところ。

かなりの歌うま同士がトップコンビを組むことは意外と珍しいので、
次期雪組トップコンビも楽しみで、チケットが取れるか今から心配です…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1121:43:12

    お二人のお披露目公演がとても楽しみです!!
    丁寧に細かく教えて下さりありがとうございました!!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2017/3/916:44:13

お二人とも好きなので、今回トップコンビとして就任されることはとても嬉しいです。
お二人とも歌の印象が強いですが、演技やダンスもお上手で成績も上位ですので、
今後、色々な面を魅せてもらえるのではないかと期待しています。