ここから本文です

名刺作成についての質問です!

chielien_6607e6d99480f064cdbba2cさん

2017/3/918:47:07

名刺作成についての質問です!

本当に何も知識がないのでお力を貸して頂けると嬉しいです

写真入りの名刺を作りヨドバシで印刷したいと思うのですが、どうやって名刺を作るのかがわかりません、、、
ちなみに写真のサイズは762×762です!

iPhoneとパソコン両方使えますので順を追って教えて貰えると幸いですm(_ _)m

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_efiさん

2017/3/1009:10:34

それ用の「ソフト」を使ってください!

個々のソフトについては、「ソフトウェア」カテで質問してください

それ用の「ソフト」を使ってください!

個々のソフトについては、「ソフトウェア」カテで質問してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

2017/3/1010:12:48

ヨドバシ 名刺 で検索しても名刺作成サービスは該当しないようで、
「ヨドバシで名刺作成ソフトを買おう」と言う結果になってしまいます。

近所のハンコ屋さんなどに依頼するかプリンター買って自作した方が良いです。

プリンターと名刺用紙を買えば作成ソフトは無料のものがあります。
(Aoneエーワンの名刺用紙を買ってエーワンの無料ソフト=ラベル屋さん9を使えば簡単です)

4000円も出せば自分で作れるので何度も作れば外注より安上がりです。