ここから本文です

ネットショッピングサイトの使い分けのコツなどありますでしょうか?Amazonと楽天...

アバター

ID非公開さん

2017/3/919:55:35

ネットショッピングサイトの使い分けのコツなどありますでしょうか?Amazonと楽天とDNAとニッセンは利用しています。専業主婦で節約したくて、日用品や家電、服でも食料品でもなんでもとにかく安くお得に買いたいで

す。乳児がいて、車がなくて、駅近でもないので結構ネットショッピングは利用しているんですが、達人のアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2017/3/1015:59:02

楽天とYahooショッピングは良く利用します。
そして、ポイント貯めます。
Tポイントと、楽天ポイントに集中して貯めています。
Tポイントなら5の付く日ポイント高いし、楽天もキャンペーンでポイント高い時に絞って買い物するようにしています。
あと、ニッセン利用しているなら、Yahoo連携しているのでTポイント溜まります。
そして、何でも、クレジットカードで支払っています。
カードでたまったポイントも、またTポイントや、楽天ポイントへ移行して買い物に使っています。
Amazonは、ポイント還元は少ないので、底値がポイント超えてれば頼む感じです。
あと、Amazon定期便にすると、おむつや日用品は割引になるのでお得です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 22:38:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g13********さん

2017/3/1204:16:33

amazon 定期便が利用できると割引が付く。受け取りを来週くらいに設定して、商品が届いたら定期便解約しても今のところ大丈夫。最近、他のポイントサイトで手に入れたポイントはすべてアマゾンギフト券に変換して、ほとんどギフト券払いで済んでいる。私の場合はポイント交換を繰り返すよりアマゾンギフト券が一番手っ取り早いという結論になった。ちなみに現金→アマゾンギフト券の交換サイトまで利用すれば数%だけ安くできるけど、うさんくさいサイトばっかりなので信用するかどうかはお任せします。

楽天 楽天カードはなにかとポイントが貯まる。

ニッセン 以前は激安家具を取り扱っていたけど無くなったのでもう利用していない。服に限るとそれほど安い印象はない。

我が家に限ってはamazon、楽天はちゃんと商品が届くし、価格も同じようなものなので大差ない。ギフト券あるいはポイントが貯まっているほうを優先して買い物する感じ。以前ポンパレモールというのを利用したけど商品が届くのに2か月かかって焦った。

食料品はコープの個配か、ご近所のスーパーの宅配サービスのほうが良いかなと思います。

yam********さん

2017/3/1011:58:34

ネットバンキングはありますか?
代引き手数料無料など大丈夫ですか?
宅配業者はどこでもOKですか?
ヤマト、佐川、ゆうパック。
クレジット払いですか?
詳しいことが分かれば、私もネットショッピングで
色々利用してるのでお教えできる範囲内でお答えできます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる