ここから本文です

・籠池氏は、まだ小学校を開校する気ですが。 今になっても、これほど強気なのは...

lim********さん

2017/3/920:47:07

・籠池氏は、まだ小学校を開校する気ですが。
今になっても、これほど強気なのは、やはりバックに何か付いてそうですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/3/921:01:37

安倍という名前が最大なので、それ以上は無いでしょう。

それよりも、何かの秘密を握っていそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/3/921:03:37

意地じゃないの?
先行投資してNGだったら元も子もありません

なんか、10年くらい前にマンションの偽装だっけ...鉄筋を少なくした

あの時のマンション販売のおっさんを思い出します