ここから本文です

クラシカルなロードバイクを見たんですが…。 ダークグリーンのお洒落な感じで、...

koa********さん

2017/3/921:57:05

クラシカルなロードバイクを見たんですが…。

ダークグリーンのお洒落な感じで、ハンドルに革のバッグ

確か、サドルバッグも革だったような・・・。

タイヤは黒地に白いラインが入っていたような…。

夫婦だったのか、恋人同士だったのか、お揃いの
同じバイクに乗っているのを見かけました。

初期仕様で、クラシックなロードって売ってるんですかね?

それともクラシック風に仕上げたものなのでしょうか?

さもなければ、ランドナー的なバイクだったのか・・。

ご存知の方、情報をください。

説明下手で申し訳ありません。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/3/922:23:13

新しいモデルではダークグリーンはありませんがダイアテックという問屋さんでは完成車などで出しています、このようなモデルですか?
http://www.diatechproducts.com/pashley/index.html

その方の自転車はオーダーメイドか、改造かわかりませんが

  • 質問者

    koa********さん

    2017/3/922:26:35

    CLUBMAN COUNTRY
    っていうのが、よく似ている感じです。

    これにお洒落な革のバッグ。そんな感じだったと思います。

    情報提供くださり感謝です。

質問した人からのコメント

2017/3/14 20:10:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

七星さん

2017/3/922:15:38

http://www.podium.co.jp/cinelli/bike/super-corsa/supercorsa-frame-s...

一番にチネリのスーパーコルサを思いついた。