ここから本文です

「食戟のソーマ」の小林竜胆、茜ケ久保もも、紀ノ国寧々、久我照紀がアニメに登場...

exi********さん

2017/3/922:21:22

「食戟のソーマ」の小林竜胆、茜ケ久保もも、紀ノ国寧々、久我照紀がアニメに登場したら声優はそれぞれ誰になりそうだと思いますか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2017/3/1022:01:22

小林竜胆⇒高垣彩陽
茜ケ久保もも⇒久野美咲
紀ノ国寧々⇒早見沙織
久我照紀⇒梶裕貴

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2017/3/923:53:59

私の予想は
竜胆先輩は高山みなみさん
もも先輩は佐倉綾音さん
紀ノ国さんは雨宮天さん
久我さんは岸尾だいすけさん
といった感じです