ID非公開

2017/3/9 22:56

1313回答

ブスでデブな女を好きになりました。

ブスでデブな女を好きになりました。 いい感じの関係になってるので告白したら付き合えるかもしれません。 ただその子と付き合うと友人からはバカにされそうです、かなり太ってるしお世辞にも綺麗じゃない子だから、 両親にも紹介しずらいです、何でそんな子と、、、、 思われるのが嫌で、 でも好きです、告白しようか迷ってます。 告白する3しない7位の感覚です。 どうすればよいでしょうか?

補足

皆さん回答ありがとうございます。 回答見てて思ったけどやっぱりブスとは付き合えねーわ❗俺には世間体の方が大事、ブスと付き合って母親悲しませたくないもん。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あんたじゃ、その子がかわいそう

ID非公開

質問者

2017/3/10 11:50

俺もそう思う。

その他の回答(12件)

0

サイコロで決めましょう。 選択を天に任せる。 これで、あなたが決めなくて済みます。

0

好きならしゃぁないやんけ。 デブスがなんだってんだ、こんな少子化の時代だぜ? んなことでウジウジしてたら"彼女居ない歴=年齢"のクセして、女を語ってるような痛い男になっちまうぜ 俺の知り合いにもいるよ「俺彼女いらねぇから~」とか言ってるのにカップル見つけると「うわ、マジ糞リア充やわ」とか言ってる矛盾とオタクの塊みたいな25歳wwwww 嫌だろ?何時までも中坊みたいな目で周りを見渡してるような大人になりたくねぇだろ? 馬鹿にしてくる奴?家族の目?しらねぇよ、他のやつになんか言われたら「テメェみたいな凡人にゃこんなことできねぇだろ?」ってメンチ切ってやれ!!

0

好きなら告白するべきですよ。 バカにするような人はそんなもんです。

0

告白した方が良いと思います。 あたなのためにダイエットしたり自分磨きしたりして、性格が良い女性なら努力して別人のように化ける可能性が高いと思います。