ここから本文です

JR北海道キハ183系のスラントノーズ車や白坊主100番台が運用を離脱しましたが、一...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1014:11:58

JR北海道キハ183系のスラントノーズ車や白坊主100番台が運用を離脱しましたが、一部は保存されますか?

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2017/3/1014:15:38

スラントノーズは特徴的ですので、残してもらいたいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1708:31:37

    是非とも残してもらいたいものです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/17 08:33:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1020:57:12

お金のないJR北海道に何故保存を求めるのか、あなたの考え方は全く理解できません。
車籍を外した車両は全て解体し、材料としてリサイクルするのが地球のためです。

2017/3/1014:48:10

坊主とは僧侶に対する蔑称に他なら無いのだよ、前田犬輔君。

君こそ名誉毀損罪の標的にされることに、疑う余地は無い。

坊主とは僧侶に対する蔑称に他なら無いのだよ、前田犬輔君。

君こそ名誉毀損罪の標的にされることに、疑う余地は無い。

ay8751さん

2017/3/1014:16:57

スラントノーズ車(200番台)は大雪に残っていますが。