ここから本文です

すぐつるつるになるvioについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1016:24:58

すぐつるつるになるvioについての質問です。

来週彼の誕生日です。
そこでプレゼントのいっかんとしてぱいぱんにしたいと思っています。
理由は前回会った時最中に、彼が「毛がない方がいいな」ってボソって言っていたからです。

連休なので来週の金曜から月曜にかけてお泊まりしに行きます。


すぐにできて尚且つ4日ほどパイパンのままでいられる脱毛方法はないのでしょうか?

剃るのはよく失敗して血がだらだら出てしまいます....
ブラジリアンワックスという方法があるみたいですが肌がそんなに強くないのでお泊りの最中に腫れたりするのが心配で検討中です。

何か他に良い方法はないでしょうか??
また、ブラジリアンワックス行くなら何日前に行くといいよやブラジリアンワックスは何日間持つ。など、背中を押してくださる方もいれば嬉しいです。

ちなみに当方結構毛深いと思います....



回答お待ちしてます

閲覧数:
366
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honey_0214さん

2017/3/1315:32:46

定期的にIOをブラジリアンワックスで処理しています。
きちんとした施術者のところで行えば
痛みはまったくありませんし(眠れるくらい!)
角質も除去できるので美肌効果もありますよ。
1回で隅々までツルツルです♪自分ではできませんwww

徐々に生えてきますが、毛先の細い柔らかい毛なので
チクチクと痛いこともありません。数日間はツルツルを保てるかと。
もちろん個人差はありますが、前日にでも施術すればベストかな?
私も敏感肌ですが、初回も含め腫れたことは一度もありません。
市販の除毛用薬品の方が、肌への負担は大きいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/3/1413:27:11

お金はかかりますが、私の彼女はクリニックでVIO照射してもらい
ツルッツルです。小学生みたいですが足を開いたら、ヨダレが
出ちゃいます!

seibido2002さん

2017/3/1410:13:11

1年半ほど毎月ブラジリアンワックスに行ってます。
当日と翌日はちょっと赤くなりますのでちょっと日にちは空けた方がいいでしょう。
毎月行ってると生えてきた時の状態がパラパラになってきますので自分で毛抜きや剃刀で対応できます。
難点は3ミリから5ミリほどの長さが無いと処理できませんので、施術を受ける1週間から10日前は手入れをせずに3ミリから5ミリ程度まで伸ばさなくてはいけませんので、この間はつるつるにできません。この間の状態をできるだけパラパラ状態にするには毎月通うことが必要になります。
化粧水で潤いを保ってください。

harukazu0623さん

2017/3/1409:31:46

ブラジリアンワックス

2017/3/1314:38:22

私は、常に手入れしていますが、即効性なら、脱毛クリームがオススメ。クリームで、脱毛した後は、ベビーローションとかで、手入れしてみては?

kenbohdesさん

2017/3/1022:54:31

ブラジリアンワックスは、痛いですよ?