ここから本文です

YouTuberの瞬殺のコルバルトってどういう人ですか?

tia********さん

2017/3/1017:11:57

YouTuberの瞬殺のコルバルトってどういう人ですか?

閲覧数:
4,681
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2017/3/1515:05:05

去年の秋に有名になった小学生です(今月で小学校卒業)。
オロナミンCを飲んで発狂したり、「今日は特別に住所を公開するよ!」というタイトルで偽の学校名(千葉県あさら学校)を出した結果本当に住所を特定されたガイジです。コルバルトのYouTubeおよびTwitterアカウントは現在は削除されています。

他にも「俺の動画ニコニコに転載していいですよー」という動画を出した後に「何で僕の動画がニコニコにあるの!」と言ったり、ティッシュ1枚のプレゼントをするとほざいたり、とにかくメチャクチャです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2017/3/1221:01:33

自分の住所を公開(本人が言った千葉県あさら小学校は実在しない)したりオロナミンCを飲んで発狂したりした人です。
ちなみに住所は一回特定されたのが違うところだったらしく今はきちんとした住所が特定されています。住所書くと運営に消されるので書きませんがググればすぐ出ますよ。

oya********さん

2017/3/1212:34:22

住所公開系YouTuberです。

mas********さん

2017/3/1023:46:02

僕の住所はあさら小学校[実在しないらしい]です カモンカモン~ と煽った結果本当に住んでいる所を特定された変人です

ham********さん

2017/3/1020:40:20

まず釣り目的で、自分の住所を偽ってYouTubeに動画を出し公開しました。そして、住所をさらけ出し炎上→嘘の住所だとわかりさらに炎上。ネット民の反感を買い、住所を特定された小学生です。
もともと、視聴者を煽るような発言を度々し、ネット民の反感を買っていましたが、そこまで知名度はなく、この一件で知名度はぐんと上がりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koh********さん

2017/3/1020:35:35

自分で住所を公開して、住所を特定されましたって言ってる人です。
発狂キチガイ小学生YouTuberと言われています