ここから本文です

森友学園の籠池理事長が 「安倍総理と明恵夫人は森友学園に何もしていない」 と...

dor14tstさん

2017/3/1018:06:26

森友学園の籠池理事長が
「安倍総理と明恵夫人は森友学園に何もしていない」
と会見で証言しました。

安倍総理夫妻を森友学園に関わらせようとした民進、共産をはじめとする野党は次にどん

な難癖をつけてくると思いますか?

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1018:21:46

「安倍総理と明恵夫人は森友学園に何もしていない」ではなく、
「安倍総理と明恵夫人には森友学園に何もしてもらっていない」と言いませんでしたか?

何にしろ、論点のズレた訳のわからない会見でした。

  • 質問者

    dor14tstさん

    2017/3/1019:59:12

    どっちしても違法行為は無かったということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yakomeiiaruさん

2017/3/1122:28:59

ナチス安倍の妻が名誉校長だったのは事実です
籠池は、なぜそれを削除したのか
安倍晋三小学校と勝手に無断使用したものなのか
何も肝心なことは発言してません

blacksg5さん

2017/3/1122:24:18

自分の悪巧みがバレたから、敬愛する安倍王に火の粉が降りかからないように、

「安倍総理と明恵夫人には森友学園に何もしてもらっていない」と言って右翼の親玉を守っただけですよ。

戦後に天皇はただの傀儡だったと言って天皇責任を逃れようとしたのと一緒ですよ。

2017/3/1104:30:04

明恵夫人が関わってたのは事実ですよ。名誉校長だったのだから、官僚が気を使ったのでしょう。