ここから本文です

彼氏に誕生日プレゼントでネクタイをプレゼントしようと思います!

mis********さん

2017/3/1018:50:20

彼氏に誕生日プレゼントでネクタイをプレゼントしようと思います!

アンジェロフスコ、タイユアタイ、エネメルジルドゼニア、マリネッラ、ブリオーニ、キートンの中だったらどのブランドが良いでしょうか?

彼は27歳で営業マンです。
よくつけいてるネクタイの色は青系で、たまにグレーや黄色。柄は無地か薄っすら同系色で柄があるような感じです。
スーツは紺か、青とグレーを合わせたような色のスーツで、シャツは白かブルーをよく着ています。

スーツやシャツに合わせたネクタイの選び方も合わせて教えてくださると嬉しいです!

補足アンジェロフスコは東京では買えないみたいですね、、、

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/3/1105:31:57

ヒデアミさんの仰る通り、実物を見てないから、こういう質問となります。アンジェロ、マリネッラ、キートンですね、この中では。柄などは、今持ってるものに近づけた方がいいです。彼なりの美学がありますから。

コルウのオンラインで買えますよ。アンジェロ。なんなら電話すると色々出てきます。ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/3/1019:50:24

アンジェロフスコは三越本店で扱ってましたが、今はないでしょうか?
この中ではアンジェロフスコが一番良いですが高価です。
ブリオーニとゼニアはないですね。
アンジェロフスコを知ってる人がこんな質問しますか?