ここから本文です

平愛梨 長友佑都 どう思いますか?

ppa********さん

2017/3/1022:33:44

平愛梨
長友佑都
どう思いますか?

長友佑都,平愛梨,アモーレ,異国,幸せアピール,友人,環境

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2017/3/1220:51:02

毎晩アツイ夜だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長友佑都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duf********さん

2017/3/1106:41:53

ウンザリです。
その幸せアピールなんなん。
そんなに異国に暮らすのが幸せなん?

私は家族や友人にすぐ会える環境で暮らせるのが一番だと思う。

koh********さん

2017/3/1022:40:13

いいと思います!
アモーレ~