ここから本文です

賃貸アパートの1階に住むのって危険ですか?

ailovemeeeeさん

2017/3/1023:12:22

賃貸アパートの1階に住むのって危険ですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtggq956さん

2017/3/1118:43:28

100%安全な部屋などありません。

2階と1階の違いはありますが、入られる時は同じです。

その分自分で用心するしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sampoyompoさん

2017/3/1111:07:47

虫がよく入る(蟻、蜘蛛、ゴキ)、冬寒い夏場凉しめ、木造だと底冷え。人通りに面すると窓やカーテンが開けられないので日光が入れにくい。

osaka_fujinさん

2017/3/1023:13:52

そうとも限りません、一階は道路から良く見えるので、犯罪者は敬遠すると言われています。