ここから本文です

27才。介護士です。 セックスボランティアってご存知ですか?

yoyo_reifeshさん

2017/3/1107:39:07

27才。介護士です。
セックスボランティアってご存知ですか?

同じく介護士をしている付き合って3年になる彼女についてですが。(彼女は22才です)
彼女がセックスボランティアをはじめました。
彼女の優しいところに好感を持ち付き合い始めたのですが・・・。
セックスボランティアを始める前に話し合い、彼女の気持ちは理解をしていたものの
実際、悩んでいます。
彼女いわく「相手の方や家族の方の喜んでくれる顔を見ると感激する」そうです。
また、彼女から「男の人ってどうすれば気持ちがいいの?」などの質問をされたりすると
複雑です。
一生懸命な彼女のことを考えると一概にやめろとは言えず・・・。
自慰行為のお手伝い程度は、普通にあるそうですが、お手伝いって?
断りきれずに、ちょっとがんばっちゃったと話す彼女に違和感も・・・。
あっけら感と答える彼女に怖くて詳しい内容まで聞けません。
どうすればよいのかわかりません。

閲覧数:
11,041
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maim227さん

2017/3/1107:52:17

セックスボランティア
障害者okなデリバリーヘルス

良いお仕事だと思います 彼女さん応援して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックスボランティア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1821:29:30

しかしSEXは誰でもどうしてもする行為ではないのにね。

なんか矛盾に感じます。

知的障害の人は自分でしてます。ほとんどしませんけど。

2017/3/1811:08:26

よく聞きますが。。深刻な悩みですね

2017/3/1114:46:29

神戸の風俗業者です。
一応、旦那は元IRAの幹部でした。。
私が山口組に狙われる怖れはありますか??

2017/3/1113:20:50

うつ病と関係のない

投稿なので、違反報告しました。

2017/3/1109:46:19

ああ、そういうお仕事あるそうですね。

生涯を持っている方や、四肢の不自由な人でもそういう欲求があるので健康のために必要ということで、切実なものらしく、ボランティアっていうか介護という仕事として成り立っているようです。日本経済新聞に載ってましたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。