ここから本文です

これは私の歯です。とても歯並びが悪いです。そこで質問なのですが、この歯並びで...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1109:06:39

これは私の歯です。とても歯並びが悪いです。そこで質問なのですが、この歯並びでスターダストの俳優のオーディションに受かりますか?

補足それと歯並びが悪いのにスターダストに受かった人はいますか?

歯並び,スターダスト,オーディション,俳優,清潔感,適性,口元

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/3/1109:26:08

>この歯並びでスターダストの俳優のオーディションに受かりますか?

そんなこと、わかるわけがないでしょう。
よく考えてから質問をして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo_18_26さん

2017/3/1110:39:45

歯は矯正でなんとかなりますが、それより容姿や年齢、適性、実力、才能、運などが大切です。
口元だけですが、唇も荒れていて肌も手入れされていないので清潔感に欠け、無理だと思います。