ここから本文です

戦闘シーンがかっこいい漫画など、おすすめの漫画をできるだけたくさん教えてくだ...

chi********さん

2017/3/1110:13:14

戦闘シーンがかっこいい漫画など、おすすめの漫画をできるだけたくさん教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/3/1116:40:39

・「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」
羽となった記憶のかけらを集めるため、異世界を巡る冒険記。

・「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」
幽霊でお困りの方、六氷魔法律相談事務所が解決します!!

・「BLOODY MONDAY」
東京にバイオテロ!?立ち向かうのは高校生の天才ハッカー!!

・「金色のガッシュ!!」
魔界の王を決めるため、人間界に降りた100人の魔物の子によるバトルロアイヤル!!

・「戦国妖狐」
時は永禄、戦国時代……。妖狐との人間の"義姉弟"が、乱世にはびこる巨悪を討つ!!

・「結界師」
夜の学校に妖(あやかし)が忍び込む!退治するの先祖代々の結界師デコボココンビ!!

・「史上最強の弟子ケンイチ」
イジメを克服するため少年は好きな人の家の道場へ、しかしそこはとんでもない場所だった!!

・「CODE:BREAKER」
目には目を、歯には歯を、悪に悪を、今日もくだらないバイト(人殺し)の時間だ…。そう言って青年は左手で人々を焼き尽くす。

・「テガミバチ」
夜が明けることのない世界で人々はある者に心を託していた。…皆さんの大切な心であるテガミは必ず届けます!!それがBee,私たちテガミバチの仕事ですから!!!

・「曇天に笑う」
1878年(明治11年)。明治維新以降、日本国内は士族反乱などで多くの犯罪者を抱えるようになり、彼らの多くが送り込まれた監獄からの脱獄も後を絶たなかった。そこで政府は滋賀県の琵琶湖に浮かぶ巨木の中に絶対脱獄不可能な監獄「獄門処」を作り、重罪者を容赦なく送り込んだ。護送の最終段階となる「橋渡し」を担当するのは湖畔の大津(滋賀郡大津、現・大津市役所周辺)にある「曇神社」の曇三兄弟だった。

・「煉獄に笑う」
時は天正、戦国乱世の真っ只中。日ノ本最大の湖・琵琶湖を舞台に、大蛇を巡る物語。 粋に婆沙羅に益々苛烈に、天正婆沙羅活劇、開演です。

・「戦國ストレイズ」
女子高生が戦国の世を駆け巡る戦国青春浪漫活劇。
200X年、北海道に住むごく普通の高校一年生は、ひょんなことから戦国時代真っ只中の天文21年の尾張国に飛ばされてしまう。そこで彼女が遭遇したのは、戦国史上最大の異端児にして最凶の革命者であった…。

・「BRAVE10」
関ヶ原の戦いが始まるおよそ1年前。伊賀の忍者は、出雲の巫女と出会う。巫女は襲撃者に全てを焼かれ、信州の主を頼ろうとしているところであった。そして主は10人の同志を集めている最中であった。この世の根源となる10の属性を宿した超人的な忍術の使い手たちは、主の元に集まり、巫女の奇魂を狙う者たちと戦うのだった。

・「マギ」
第7迷宮「アモン」の周囲に広がる町・チーシャンに住む若者は、御者のアルバイトをしながら「アモン」を攻略し大富豪になることを夢見ていたが、あと一歩を踏み出せずにいた。そんなある日、彼は「ジンの金属器」を探して旅をしているという、謎の少年と出会う。彼の持つ笛に潜むウーゴくんの力を目の当たりにした若者は、少年に共同での迷宮攻略を持ち掛ける。

・「ソードアート・オンラインプログレッシブ」(漫画版)
大人気MMORPG「ソードアート・オンライン」の世界に1万人のプレイヤーが閉じ込められた!!HPが0になると現実の自分も死ぬデスゲームの中で少女はその事実に恐怖し後悔し呪った。そして半狂乱でレベルを上げる中、戦闘でボロボロになり、ここまでか思った瞬間、一人のプレイヤーが来て・・・。

・「エア・ギア」
ある日、主人公は暴走族ならぬ暴風族(ストームライダー)に襲われる。彼らはインラインスケートにモーターを内蔵したシューズ(エア・トレック)を履いて暴れていた。手も足も出なかった主人公は居候先の3姉妹からエア・トレックを渡され、彼らへリベンジに向かう。

・「家庭教師ヒットマンREBORN!」
運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつの上がらない落ちこぼれの少年の前に家庭教師として現れたのは、ヒットマン(殺し屋)を名乗るの赤ん坊。赤ん坊の目的はただ一つ、少年をイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること。9代目から依頼を受けた赤ん坊は頭を撃たれた者が撃たれた時に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまうというボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使い、少年をマフィアのボスに相応しい人間とすべく「教育」を始める。

・「GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」(漫画版)
東京銀座に突然正体不明の門が現れ、そこから中世ローマのような軍隊が襲ってきた!!混乱する人々の中で的確に行動した一人の男性によって援軍が現れ、敵を鎮圧した!!しかしその男性は自衛隊員であるものの、隊内ではオタクで悪評判のサボり魔だった!!日本政府は門の向こうを調べるため、自衛隊を送って反撃を開始した!!

・「RAVE」
光の聖石レイヴと闇の魔石ダークブリングの戦争により、当時世界の10分の1を破壊したと言われるオーバードライブが起こってから50年後の世界。ガラージュ島に暮らす少年は、老人と出会う。レイヴの使い手である初代レイヴマスターの老人からレイヴを受け継ぎ、二代目レイヴマスターとなった少年は世界を救う旅に出ることになる。旅の先々での人々との出会い、別れを経て辿り着くのは世界の真実。少年達の選ぶ答えとは。

・「鋼の錬金術師」
~何かを得るためには同等の対価が必要になる~
幼き日に最愛の母親を亡くした兄と弟のエルリック兄弟は母親を生き返らせようと思う余り、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。しかし錬成は失敗し、兄は左脚を、弟は自らの身体全てを失ってしまう。兄は自身の右腕を代価として、弟の魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分たちの愚かさに気づく。その後、兄は自ら失った右腕と左脚に機械鎧(オートメイル)を装着し、仮の手足を手に入れる。

・「ブラックラグーン」
日本の一商社・旭日重工(あさひじゅうこう)の社員だった主人公は、会社の機密ディスクを運ぶ任務中、南シナ海で違法な運び屋・ラグーン商会にディスクを奪われ、自らも拉致されてしまった。商会は、ディスクと主人公を引き換えに旭日重工からの身代金奪取を狙っていたが、機密漏洩を懸念した旭日重工と彼の上司は、ディスクと緑郎を両方消滅せんと画策し、傭兵派遣会社・エクストラ・オーダー(E.O.)へ商会の襲撃を依頼した。やがて、旭日重工が自分を見捨てたことを上司に伝えられ、E.O.の襲撃に遭った主人公は、狼狽の果てに閃いたアイディアを商会のメンバーへ提案し、この危機の打破に成功する。その後、上司は再会した主人公に対し、旭日重工社員としての日本帰還を何事も無かったかのように促す。しかし、「俺はもう死んでるんですよ。あんたがそう言った」と不信感を露にした主人公は、理不尽の怒りから帰還を拒否する。商会から誘われ、その見習い水夫となった主人公は、商会の船「ブラック・ラグーン号」に乗り込み、危険な任務へ赴くようになる。

・「アカメが斬る!」
重税に苦しむ寂れた村に生まれ育った少年剣士は帝都軍の兵士となって出世し村を潤そうと、幼馴染の少女と少年と共に帝都への旅に出るが、道中、三人は夜盗の襲撃によって離れ離れになる。辛くも一人で帝都に辿り着いた少年剣士だったが、その日のうちに巨乳の美女によって路銀を全て騙し取られてしまう。あり金の全てを騙し取られて途方に暮れる少年剣士だったが、通りすがりの貴族の少女に助けられる。帝都で少女の護衛として働くことになった少年剣士は、同僚の護衛より、現在の帝国が腐敗していること、帝都の治安が乱れていたり自分の村に課せられた重税がその一端であること、そしてその原因が大臣であることを知らされると共に、帝都の富裕層や重役を狙う殺し屋集団ナイトレイドの存在を知る。

・「終わりのセラフ」
突然発生したウイルスにより大人たちが死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。残された子供たちは吸血鬼たちが住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。その中の一人、主人公は「家族」である少年たちと共に地下からの脱出を図るが、少年たちは脱出計画に気付いた吸血鬼たちの手にかかって死亡し、主人公は唯一地上へ帰還する。
それから4年後、吸血鬼への強い憎しみを胸に秘めた主人公は少年が吸血鬼として蘇ったことを知らないまま、帝鬼軍の門を叩く。

…などはいかがでしょうか。
すでに見たことがあったり、好みに合わなかったらすみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2017/3/1318:41:05

「とある魔術の禁書目録」
「未来日記」
「ブラッドラッド」
「桜姫華伝」
「ミカグラ学園組曲」
「灼眼のシャナ」
がおすすめです!
1冊でもいいので読んでみて下さいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる