ここから本文です

風俗嬢にエッチうまそうと言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1110:49:07

風俗嬢にエッチうまそうと言われました。

リップサービスですか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1110:55:02

もちろんですよ。
また指名がほしいからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamakon2015さん

2017/3/1112:55:10

オダテに乗らないように。
確りサービスして頂きましょう。
礼儀正しく、「お願いします、御姉さん、」
と、弱々しく。

2017/3/1110:58:41

下の方だけリップサービスして貰えばいいんだよ風俗なんて