ここから本文です

日本はなぜ韓国から受けた恩を仇で返すのですか?

aim********さん

2017/3/1111:45:41

日本はなぜ韓国から受けた恩を仇で返すのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/3/1322:47:39

恩とは善意で謝礼を求めません。
あなたの国の辞書には恩とは後日謝礼を要求出来ると書いてあるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2017/3/1207:02:12

おい朝鮮人!
だから脳みそ逆さまになってるっていってんじゃん!

son********さん

2017/3/1120:36:06

日本と韓国逆ですよ。

2017/3/1111:46:34

切れ目が典型的

韓流スターでもそうですが、目に関しては非常に切れ目が多いのが特徴的です。

くっきりとした目の人は整形している人が多く、韓国のアイドルグループを見ても切れ目かパッチリ二重に分かれていることがほとんどです。

切れ目の人はあまり目はいじっておらず、パッチリ二重の人は整形している、という現地ならではの整形の見極め方があるそうですよ。

頬骨が高い、エラが張っている

頬骨とは目の横あたりの骨のことであり、日本人と比べても頬骨が高い人が多いです。

またエラが張っている人も多く、ゴツゴツな骨格な人が多いです。

このような条件をしている人は、韓国でもモテない人の顔の特徴でもあり、あまりニーズの無い顔だそうです。

逆に整形では、頬骨とエラを削る人が多いんだとか。

肌が綺麗

韓国人は非常に肌が綺麗であり、それは韓国ならではの文化に関係しています。

毎週のようにサウナに通うと言われるほどサウナが大好きで、また唐辛子などの辛い食べ物も毛穴から油分を排出することが分かっています。

さらに美意識が日本以上に高いと言われており、整形大国と言われる理由も納得できますね。

パックなども日本では取り入れていない特殊なパックをしていることがあり、男女ともに美意識の高さが肌の綺麗さへと繋がっているのです。

あまり髭がないのが特徴

韓国人顔で男性の場合、髭があまりないのが特徴としてあげられます。

韓国人は髭があまりなく、髭があると氷河期はつららになって困るため、髭がなくなったと言われています。

こちらも仮説なので真実は分かりませんが、確かに韓国に旅行に行くと髭を生やしている人は少ないですね。

耳たぶが薄い

福耳の人が少なく、これは韓流グループを見れば分かりやすいかと思います。

またパククネ大統領などの歴史人を見てみても、耳たぶが薄いですね。

日本人でも耳たぶが薄い人が多い分、それほど日本人とは変わらないような気もしますが、基本的には耳たぶが薄いのが特徴的です。

のっぺりした印象

また韓国人顔の場合、日本人と同様にのっぺりした顔であることが分かります。

あまり北欧などの彫りの深い顔ではないことが分かっています。

日本人に似ている系統の顔のため、実際街ですれ違っても分からないほど日本人に似ています。

見分けるのであれば、日本人はサル顔が多く、韓国人はのっぺり顔かゴツゴツ顔が多いです。

韓国は北と南で若干違う

韓国はもともと朝鮮という1つの国だったが、それを2つに分割し、北朝鮮と韓国という今の国のあり方になっています。

韓国人顔も北と南では若干違いがあったようです。

北は吊り目で細長いのが特徴的であるのが分かっています。

南の韓国はどちらかといえば、目鼻立ちがはっきりしていることが多かったようですね。

在日の方は見分けがつきにくくなっています

このように北と南でも韓国人顔の特徴は分かれているようです。

現在日本にいる在日韓国人の数は数え切れないほど多いですが、それだけ帰化している韓国人も多いです。

ですから、本当に日本人にしか見えないという韓国人も多く、大体3世あたりから日本人にしか見えないことが多いようです。

2世の方々は現在高齢になっていますから、ほとんど日本のおばあちゃんと変わりない様相になっているようです。

4世や5世になってくるとますます日本の顔に近くなってきて、既に帰化した後に生まれた子供も多く、日本国籍を最初から取得している子供も多いので、韓国人顔を見極めるのは非常に困難であると言えます。

それでも知りたければ、知りたい人に直接聞いてみましょう。

韓国文化を隠している人はあまりいませんし、今では国境関係なく徐々に親しくなってきている間柄もありますから、聞いてみると良いですね。

日本から受けた恩を仇で返すんじゃねーぞ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる