ここから本文です

京都産業大学は東京の受験生はほとんど受けませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1113:19:20

京都産業大学は東京の受験生はほとんど受けませんか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1510:45:30

下のdoracolleは立命館などの関関立、広島大学など国立をFラン扱いする就職失敗組です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1423:09:15

Fランだもの。受ける意味がわからない。

編集あり2017/3/1114:00:27

4年間東京受験者数
定員に対して25倍だけど多く取るから
=約800~850人
京都産業大学ホームページ
都道府県 在学生数 都道府県 在学生数 都道府県 在学生数()は女子
北海道 80(23)
青森 3(0)
岩手 5(2)
宮城 12(2)
秋田 5(2)
山形 4(2)
福島 6(3)
茨城 27(10)
栃木 11(3)
群馬 9(7)
埼玉 12(4)
千葉 9(3)
東京 35(10)
神奈川 16(3)
新潟 34(12)
富山 185(88)
石川 315(106)
福井 250(71)
山梨 20(2)
長野 57(20)
岐阜 119(33)
静岡 122(38)
愛知 142(37)
三重 218(83)
滋賀 1,016(327)
京都府 3,485 (1115)
大阪府 2,703(848)
兵庫 1,207(286)
奈良 439(152)
和歌山 243(58)
鳥取 107(41)
島根 69(22)
岡山 353(103)
広島 257(81)
山口 107(30)
徳島 117(34)
香川 239(91)
愛媛 139(41)
高知 115(51)
福岡 79(23)
佐賀 17(7)
長崎 17(4)
熊本 25(6)
大分 27(11)
宮崎 23(10)
鹿児島 17(4)
沖縄 20(10)

海外 289(93)

r34gtrskyskyさん

2017/3/1113:20:45

あそこの大学、地元ばっかだね。
東京からはほとんど受験しないよ。