ここから本文です

今いる所から行きたいところの、正確な方角を調べるアプリとか、ウェブとかあった...

はるひさん

2017/3/1113:58:19

今いる所から行きたいところの、正確な方角を調べるアプリとか、ウェブとかあったら教えてください。

日本地図を方位盤をあてがってみたのですが微妙な位置すぎて…正確な方角を知りたいです。

閲覧数:
2,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/3/1116:40:59

「あちこち方位」が便利です。
https://h200.com/houi2/

質問した人からのコメント

2017/3/11 18:23:24

まさに求めていたやつです(^▽^)oありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NK172514さん

2017/3/1115:44:10

偏角分での考慮の有無でも、流派区分の相違で正確な
方位は相違、誤差分での有無となる としている所も
多いのでね。あちこち方位 等でのネット上での場合
でもね。

隣接での2つの方位の境界線付近となる場合には
隣接での2つの方位に、各吉凶分の効果と影響を
受けるとしている所も中にはありますよ。

番地名までの記述は不要なので、出発地と目的地
での都道府県名&市町村名を書いて下さいね。

年盤&月盤での吉凶方位での時期の換算&鑑定には
質問者の方の生年月日を書いて下さいね。
サブカテゴリーの追加で、占いカテを追加させて下さいね。

地図カテでは、方位学に精通者でのカテではないのでね。

質問削除等&質問放置等をすれば、回答者からの回答数
低下を招くので要注意ですよ。

エンターテーメント趣味 → 占い超常現象 → 占い

での順番で、設定 検索 等をして下さいね。