ここから本文です

にほんはなぜ人口増加をいやがるの?

sig********さん

2017/3/1115:36:24

にほんはなぜ人口増加をいやがるの?

国が豊かになると思うの
軍事経済で強くなると思うの
なぜ

補足子ども二人以上なら補助金つけますよーてやればふえないのですかね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/3/1116:10:12

人口増加を嫌がってるという事実はありませんよ。
手っ取り早く移民で頭数を増やすという手法はダメだと意見が強いってだけの事でねw

  • 質問者

    sig********さん

    2017/3/1617:03:59

    ふむふむ 私も移民でのじんこうぞうかはだめかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1115:46:24

嫌がってはおりません。日本国における第一級の問題であり課題です。22世紀に日本が存続する上での必須要件です。
人口減少が止まる様子はありません・・・・・