ここから本文です

chitose2231さんはどうして回答されてないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1116:21:00

chitose2231さんはどうして回答されてないんですか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccl********さん

2017/3/1116:44:57

スクリプトを使った違反報告で、ライフがゼロになったから、です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/3/1120:19:33

ご本人の見解がありますが、知恵袋管理者から、悪質回答者と見なされて、ライフが剥奪されてしまったから、回答できないみたいです。

chi********さん

2017/3/1116:44:46

クズ回答と、嘘回答と、コピペ
と自作自演ばかりなので
瞬間殺菌で除染されたんです。
3月7日の昼頃のことです。