ここから本文です

結婚して初めて知った事とかありますか?相手が多額の借金をしてたとか、 バツ1だ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1818:00:05

結婚して初めて知った事とかありますか?相手が多額の借金をしてたとか、 バツ1だったとか。。。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/3/2018:43:15

相手にものすごい借金、カードローンのために働くすごい旦那と結婚したことに気がついて、8年後に離婚しました。はっきり言って、買い物依存症じゃないかと思うほど、カードローンが大好きでダブルローンは当たり前、トリプルにされて、さすがに目が覚めて、結婚やめました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yha********さん

2017/3/1819:10:17

うーん、ないですね。。

長く付き合ってれば色々分かるんじゃないかな?と思います。。