ここから本文です

結婚式前の顔のエステ。要ります?要りません? シンプルにどちらか回答お願いし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1122:12:29

結婚式前の顔のエステ。要ります?要りません?
シンプルにどちらか回答お願いします!



元々通っていたエステで、結婚が決まってから顔のコースもすすめられます。
せっかくだからやり

たい!と思う自分と
たった1日だけのために必要?という自分がいます。

痩身エステは長年のコンプレックス解消に効果があり、通って良かったと思っているだけに…
"結婚式"その日のためにエステが必要か悩んでいます。

閲覧数:
178
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaigotti44さん

2017/3/1212:32:25

たった1日、だけど
一生のうちで一番たくさん写真を撮る日でもありますよね

私個人としたら、余裕があればやりたいかなw
日頃、化粧をしない人は毛穴が黒ずんでいたりするので
当日に向けて化粧ノリを良くする方にはするかな
長女が結婚が決まった時
(長女はエステ系の専門学校卒)
「ブライダルエステ、いく?」と聞くと
「いかん、そんなのwコース組むなんてもったい無い」という返事でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1209:07:09

顔の毛を剃ってこいと言われたので、近所の床屋で剃ってもらっただけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/3/1207:32:07

質問者様がフェイスラインを気になさっているかどうか、お肌の状態がどのようなものか、で決めてはいかがでしょうか。

なにごとも迷いかあるならやめておく、
これでいいのです。
質問者様がご自身で酵素洗顔したりお肌にいい食べ物や飲み物を摂取したりお風呂あがりにしっかりフェイスマッサージすることでホームエステになります。

化粧水をパックするだけでも保湿効果バツグンです。

natsuki8258さん

2017/3/1201:07:55

やりませんでした。

当時若かったし、肌のコンプレクスやトラブルも特になく、
そのせいか、何軒かお試しコースをやってもらっても、
効果が実感できなくてお金の無駄だと思ったので。

でも念のため直前だけ、ドモホルンリンクルのお試しセットと、パックはしました。

ちなみに、シェービングは上半身より上をしました。

and_then1010さん

2017/3/1201:03:07

いります、やります
やるのと、やらないのとでは、全然違うから

残念ながらエステの効果をわかってないひと、もしくは 良いエステにも出会ってないひとは いらないと言うと思います

mimimimiokamさん

2017/3/1123:18:33

その日だけに限らず、
お肌が明るくなったり
うぶ毛を処理してくれるだけでも
ファンデーションのノリも違いますよ!

私ならやります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。