ここから本文です

医療レーザー脱毛。何回で満足しましたか?

tam********さん

2017/3/1122:46:18

医療レーザー脱毛。何回で満足しましたか?

閲覧数:
1,731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2017/3/1208:00:50

私の場合は5回ですね。

大阪梅田中央クリニックという美容クリニックに行っていました。

毛が成長するサイクルに合わせて脱毛するので、部位にもよりましたが1か月~1か月半周期で通っていました。
回数を重ねるたびに薄くなっていくので効果を実感することができましたよ^^


医療レーザーに興味あるなら一度カウンセリングに行かれることをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療レーザー脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2017/3/1206:46:06

部位により異なります。
質問者さんはどのへんをやる予定ですか。