ここから本文です

歯並びが悪い人は就職活動の面接で印象が悪くなり採用されませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1123:53:32

歯並びが悪い人は就職活動の面接で印象が悪くなり採用されませんか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koara15602さん

2017/3/1123:57:18

職種によるんじゃないでしょうか

営業 受付や接客ならおそらくよっぽど酷いと難しいのかもしれませんが工場とかで作業したりなら平気な気がします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yume12120748さん

2017/3/1123:56:30

あなたが面接官だった場合歯並びが悪いと採用しないんですか?