ここから本文です

ユニコーンガンダムver.kaの出来ってどうですか?

gam********さん

2017/3/1201:05:45

ユニコーンガンダムver.kaの出来ってどうですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2017/3/1220:27:06

パーツがポロポロとれてうざかった印象があります。

改良されたMGやフルコーンを勧めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adt********さん

2017/3/1212:43:11

プラモの出来は組み立てる人間の能力にも左右される。

良いか悪いかは君次第だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1207:47:53

後の出たアニメversionより膝の間接が曲がりません、アンテナも開閉する物しか付属せず可動しにくいですね、アニメversionは固定のアンテナがついているので、それぐらい差があります。
しかしverKa はデカールが豊富についているので、甲乙は付けにくいですね。