ここから本文です

ナビを取り付ける際に、MAP CONT の配線がよくわかりません。 ナビ側にMAP CONT ...

kok********さん

2017/3/1201:29:27

ナビを取り付ける際に、MAP CONT の配線がよくわかりません。
ナビ側にMAP CONT の配線がありますが、
車両側にはありません。

付けなくても良いものなのか、そもそも
なんの配線なのか

教えてください。

MAP CONT,配線,ナビ,ナビ側,車両側

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2017/3/1201:36:20

AMP CONT(アンプコントロール)ですね。
外部アンプを接続する場合、この配線を接続するとナビに連動して電源を入れる事ができます。
外部アンプが無い場合は接続する必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

A.Iさん

2017/3/1201:37:49

MAPではなくてANPコントロールねヽ(・ω・´メ)
外部アンプ取り付ける時にアンプのon offをコントロールする配線。他にANTコントロールなんてのもあるよ。アンテナの上げ下げブースターの電源供給(一部輸入車とか)