ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!に人生を助けられました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1210:45:30

ラブライブ!サンシャイン!!に人生を助けられました。

74歳の高齢者です。

私は、元々持病持ちで最近病気が悪化して手術をしなくてはならなくなりました。
私は、手術をもう何度もしていて嫌で諦めようと思っていたのですが...
悩んでいたある日偶然ラブライブ!サンシャイン!!というアニメに出会いました。

衝撃でしたね。
アイカツしているAqoursのみんなは本当にキラキラ輝いていて、私は彼女達を見て再び手術する事にしました!
その結果、手術は無事成功。

ラブライブ!サンシャイン!!に感謝の気持ちを伝えるにはどうしたらいいですか?


Aqours〜!!サンシャイン‼︎‼︎‼︎

閲覧数:
584
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/3/1221:00:13

色々と良い事有りますよ
それは俺も同じ考えです

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 18:08:33

Aqours〜サンシャイン!!

「ラブライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/3/1221:03:35

はいはい、釣り乙。
マジレスすると74歳の高齢者が知恵袋する?

ki0********さん

2017/3/1220:16:05

はいはい
良かったですね

ken********さん

2017/3/1211:25:40

それはよかったですね。
感謝の気持ちがあるだけで充分だと思います。

aki********さん

2017/3/1211:22:47

μ'sでも良いと思いますけどね。
まぁ、釣りの戦犯は分かってますからマジレスはしないですけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syu********さん

2017/3/1210:57:08

ハイハイ、ワロスワロス・・・釣り乙!

ハイハイ、ワロスワロス・・・釣り乙!